AKB48Mobile

詳細

本田そら 卒業に関してのご報告

本日4月3日(土)AKB48劇場にて開催しました【岡部チームA「目撃者」公演 本田そら生誕祭】にて、チームA 本田そらが卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
 

========================================
 

本日(4月3日)のチームA目撃者公演の生誕祭で卒業発表をさせていただきました。

岡部チームA ドラフト3期生の本田そらです。

 

すごく悩みましたが、自分の将来を改めて考え、新しい道に進む決断をしました。

 

お休みをいただいた期間もありましたが、

同期、先輩方、スタッフさんに支えられ、そしてファンの方々に応援していただき、今までアイドルでいることが出来ました!

本当に感謝しています。

 

AKB48での幸せな時間を忘れずにこれからも頑張っていきます。

 

残り少ない時間ですが、応援よろしくお願いします。

 

========================================

 

今後の予定に関しましては、2021年5月にAKB48劇場にて卒業公演を開催させていただく予定です。

日程・開演時間等の詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 

また、既に発表しております以下日程の握手会振替オンラインお話し会は、全て参加する予定です。

 

・2021年4月28日(水)

・2021年4月29日(木・祝)

・2021年4月30日(金) 

 

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。

残り僅かとなりますが、本田そらへの応援をよろしくお願いいたします。