AKB48Mobile

詳細

お知らせ

本日(2019年6月2日)の劇場公演にて、勝又彩央里が研究生の活動辞退を発表致しました。

以下に本人からのコメントを掲載致します。
 

============================
 

今日まで活動と学業を両立し頑張ってまいりました。
大学に入学し視野が広がり、自分の将来について考えていくうちに、学業に重きを置きたいという結論に至りました。また、新たに挑戦したいことも多くあり、活動辞退を決断致しました。

 

わたしを応援し支えてくださったファンの皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、これからも大好きです。

 

先輩、同期、スタッフさんにも大変お世話になり、ありがとうございました。
大好きなダンスと歌をAKB48劇場ででき、多くの公演に出演させていただき、とても充実した日々でした。
楽しいことばかりでなく、悔しいことも多くありましたが、経験した様々な思いを今後の人生に生かしていきたいと思います。
どこにいても笑顔を忘れずに、わたしらしく輝いていられるように頑張っていきます。

 

皆さまとお会いでき、大好きなAKB48で約2年間(バイトAKBを含む)活動でき、とても幸せでした。
本当にありがとうございました。

 

活動最終日まで少しの時間ですが、最後までよろしくお願い致します。

 

AKB48 チームK ドラフト3期研究生
勝又彩央里


============================

 

劇場公演の最終出演は6月中を予定しております。日程が決まり次第、改めてお知らせ致します。

なお、2019年8月9日(金)~11日(日)に幕張メッセにて開催致します「ジワるDAYS」劇場盤握手会には参加致しません。

参加券をお持ちのお客様への今後のご案内は改めて別エントリーにてお知らせ致します。

握手会を楽しみにされていた皆様へ深くお詫び申し上げます。

 

引き続き勝又彩央里への応援をよろしくお願いいたします。