AKB48Mobile

詳細

「2019年 AKB48劇場元日公演」限定デザインチケット販売のお知らせ

明日(2019年元日)の元日公演を記念した、特別デザインのオリジナルチケットの販売が決定いたしました。

元日公演のためだけにデザインされた限定のチケットとなり、総監督である横山由依のメッセージ付きとなっております。

また、チケット裏面には抽選くじがついております。“アタリ”が出ると、推しメンの書き初めなどの景品が貰えます!!

 

チケット詳細については以下をご覧ください。

 

【価格】
・1枚500円(税込)

※販売枚数には限りがございます。予定販売枚数に達しますと販売終了とさせていただきます。

※状況によってお一人様の販売数を制限させていただく場合もございます。ご了承ください。

 

【販売開始時間】

1月1日(火) 12:30~

※購入列最後尾は、ドンキホーテ秋葉原1階(中央通り側)に11:30~となります。それよりも早い時間にはお待ちいただけませんのでご了承ください。購入列が無くなった場合は8階まで直接の案内に切り替える予定です。

 

【抽選くじ景品】

●推しメンが書いた書き初めを手渡しされる権利

 →後日のお渡しになります。詳細はご当選者様に別途ご案内致します。
 

●パジャマドライブ公演「キスして損しちゃった」でメンバーから名前を叫ばれる権利

 →パジャマドライブ公演に出演しているメンバー・研究生からご指名下さい。叫ばれる公演のチケット購入権利付きです。終演後に記念のメッセージカードを推しメンから手渡しさせていただきます。(生誕祭・千秋楽では使用不可)

 

●2019年元日公演のキャンセル待ち当選権利

 

【チケットご注意事項】
▼デザインチケットはレプリカチケットのため、公演にはご入場いただけません。
▼抽選くじ当選権利は、当選者ご本人様にのみ有効です。家族を含む第三者への譲渡、あるいは換金することはできません。
▼抽選くじ当選引き換えは、ご購入日当日(2019年1月1日)の営業時間内のみとさせていただきます。
▼転売/複製/偽造禁止
▼転売/複製/偽造/譲渡等により発生したトラブルには、一切関与いたしません。