AKB48Mobile

Team 8のメンバーってどんな子たち?
日常のこと
清水麻璃亜(群馬県)

やきにく

こんにちは!

清水麻璃亜です(^ω^)


春に沢山我慢して、夏秋と少しずつもどってきた“楽しい”がなんだかまた取り上げられちゃったような気持ちですね。
ふんばりましょうね!




だから!楽しい話を!します!
楽しいといえば〜〜〜?せーのっ
「焼肉!!!!!!!」
はい、これに限ります。焼肉は楽しい食べ物です!


誰かとご飯行くとき、初めての場所は焼肉を選びがちなわたしです( °_° )
焼いてる時間は共同作業でなんとなく会話が弾んで時間が流れるし、当たり前に美味しい!
普通に完成された料理がお皿になって出てきて食べるだけよりも、なんか楽しいじゃないですか!しかもeasy!


_f0358815_20354862.jpg

(これは友達と行ったかなり素敵な焼肉屋さん。奮発しました。でもそれ以上の感動の味で溢れてました)




って事で私にとって焼肉は楽しい美味しいで最高に大好きな場所です。
でもそれって誰かと行くから楽しいって思ってて、でも私は1人でおでかけが好きだから1人〇〇は早めに色々デビューしてたんです!
だけどね、なかなか「1人焼肉」には踏み出せなくて。


でも!ついに!!
2020年末にデビューいたしました!!!拍手!


それはそれはもう最高だった!笑笑
なんかさ、1人でお肉焼いて食べるなんて寂しいのかなって思ったのね。でも違いました!
誰かと一緒に焼いて食べて共感できるのはもちろん素晴らしいけど、1人でもちゃんと楽しかったの!


なんでかな?って帰り道に考えたんだけどね、焼いてる時も食べてる時も、頭の中自分のナレーションで騒がしかったんです。笑笑
あの〜〜孤独のグルメの影響かな?笑


お肉の部位によっての見た目の差とか、食感の違いとか、タレとかご飯の味とか。。。しっかり見てしっかり味わって考察して、ってのができたの。笑笑




で、考えた結果がでたんだけど
どんなお店でも誰と行ってもどんな価格のお肉でも、結局タレにつけてご飯と食べたら美味しい!!!!
って結果になりましたとさ。




焼肉好きすぎて、文章のテンション高いし長いですね笑
読んでくれてありがとう!
焼肉屋さんに誰かと楽しく明るく行ける日々が戻ってきますように!!


_f0358815_20355348.jpg