AKB48Mobile

Team 8のメンバーってどんな子たち?
<番外編>番組やイベントの告知、感想
清水麻璃亜(群馬県)

麻璃亜( °ω° ) バンコク

ぐんまーにんぐ!
群馬県の清水麻璃亜です(^O^)


タイから帰って来ました〜!
サワディーカーーーー


6月3日にタイ・バンコクで行われた「viral asia fest」に参加させていただきました☆

f0358815_18373082.jpg


ひとことで言うと「一生忘れないイベント!」



このイベントはアジア各国の有名なアーティストさんがたくさん集まるフェスなのですが、
今回はバンコクが開催地ということで、新しく結成された「BNK48」のみんなとも共演したんです( °▽° )!!


日本からは、EXILE the second さん、Flower さん、juice=juice さんと偉大な名前が並んでいる中私たちは「AKB48」としての参加(><)


間違っているわけではないけど、正直チーム8の6人での参加だったので、ん〜〜緊張したーー!!!!笑


このイベントや、そこでの多くの取材を通して、AKB48の名前の大きさ、世界での人気を改めて実感したよ〜( °_° )!


披露したヘビーローテション、会いたかった、恋するフォーチュンクッキーもたくさんの方が知ってくださっていて!
こんな世界中の人が知っている曲をメンバーとして歌う誇りと緊張感と怖さといろいろ(・∀・)



とにかく、名前に追いつけるくらい頑張らなきゃなあと、いつも以上に強く思う日々でした!!!

f0358815_18373478.jpg


最初に言ったように「一生忘れないイベント」と言うのはたっくさん理由があるの( °ω° )


まず、海外の野外フェスという初経験!
出番は押しちゃったから日本時間の24時とかだったのかな??
夜中の夜〜〜楽しすぎた〜〜〜(°▽°)



そして、世界のアーティストさんのパフォーマンスを近くで感じられる刺激!!
すごかった。。。どれも本当に圧巻。。。プロフェッショナル!
国はみんな違くても、歌やダンスは本当に世界共通なの!しびれた〜〜〜!!!






そしてそして何よりもドラマチックでした!笑

私たちの出番前に急に豪雨になって、雷もずーっと鳴り響いて、稲妻もすごくて、天気が急に悪くなっちゃってイベントが中断してしまったんです。。。


中止にするか、嵐が止むのを待つか
1時間半くらい楽屋でソワソワしてたの。
だってバンコクのファンの方も、日本から来てくださった方もいて、待っててくれてるのに雨のせいで帰るなんて悲しみずすぎるもん!!!



なんとか再開することができたんだけどね、その再開のトップバッターが私たちで。。。笑


悪天候の中長い間待っていてくださった方の気持ちを戻せるのか、不安で怖くて久しぶりに足が震えたよおおおおおお


でもみなさんがとてもとても優しくて、信じられないくらい楽しくて、ステージに立てる幸せを全身で味わえた〜〜〜コップンカー!!!!



めちゃくちゃドラマチックだったのに
文字じゃ伝わらないんだなあ〜笑
いーもん!バンコク組6人と、来てくれたファンの方では忘れられない最強の思い出になったもーん(^O^)

なんだろ、嵐を共に超えた絆みたいなの?会場全体で芽生えた感じ♪♪笑





2日に行われたBNK48のお披露目イベント・チーム8のファンミーティングに集まってくださったみなさんと♪♪

f0358815_18373850.jpg



初めてバンコクのファンの皆さんにも会えて、パワーをいただきました(`・ω・´)

BNK48も既に暖かいファンがたくさん付いていてホッと嬉しくなりました(^O^)



人懐こくてかわいいみんなとまた共演できるように、またタイのみなさんに会えるように、絶対タイに帰ってくるぞ〜〜〜!!!

待っててほしいなあ(^ν^)





わあ〜またブログ長くなっちゃった〜



ここでざっくり総括するね!
総括は、、、

「国際的スターになりたいと初めて思った」

です!笑笑


プロフェッショナルを強く感じた〜
私も、私なりに頑張りますねっ



あーーーーめちゃくちゃ楽しみずでした!!






読んでくれてありがとう☆


(´-`).。oO ( またねっ )

f0358815_18374399.jpg