AKB48Mobile

Team 8のメンバーってどんな子たち?
チーム8結成3周年!
中野郁海(鳥取県)

四年目へ!!!

みなさん、お久しぶりですー!
鳥取県代表の中野郁海でーす(・ω<)☆

f0358815_22572139.jpg


実は中野、髪を切りました!!

ばっさりー!!!!

特に意味は無いんですけど、
すっきりさっぱり四年目へ向かうため!

…に、しとこうかな?笑

髪切った感想、755のやじコメとかで教えてくれるとうれしみずです!(o^^o)

ささっ!本題に戻りまして…。

3周年前夜祭のさいたまスーパーアリーナでのコンサートと、3周年の劇場公演についてお話ししたいと思いまーす!!!!

まずは、さいたまスーパーアリーナから。

まず頭のブロックで、
ミュージカルをさせてもらいました!!!!

実はこのミュージカルブロックに出演していた11人は、ネ申テレビの合宿で選ばれたメンバーなんです!!!!

東京ゲゲゲイさんの演出、指導のもと頑張りました!!!

東京ゲゲゲイの皆さんは、楽しくて面白くて、でもレッスンや真剣な時は空気が変わってパキッとなるのが凄いなって思いました。

めっちゃいじられてました。中野郁海。笑

告白シーンは、本当にファンの方にしてて席は決まってたんですけど、顔も誰推しかも分からなくてドキドキでした笑

ミュージカルブロックは、またネ申テレビでの放送をお楽しみにー

f0358815_2258286.jpg



そして、3つのチームに分かれてのブロックでは、わたしは安定の「ダンスチーム」でした!

今年は、昼夜と合わせて4曲「Escape」「How Come?」「UZA」「Make noise」
を披露しました!

わあー。見事に全部よこもじ。。笑

まあ、置いといて!!

曲間では、なるのソロコンサートでもお世話になったKAIRIさんのビートボックスに合わせて踊らせてもらいました!!

気持ちに余裕があればもっとバリバリ踊りたかったなー。。。なんて!笑

ユニットは、夜公演で「エンドロール」をさせてもらいました!!!

ここでも、KAIRIさんのビートボックスで踊らせてもらいました!

リハーサルの時に、もーぎ様達に、
「いっくー本当にカッコよかったー!」
って言ってもらえてすごく自信になったし、うれしみず!だったよー(*^o^*)



今回、チーム8はじめてさいたまスーパーアリーナで単独コンサートをさせていただきました。

郁海個人的に、、、



とーっても!楽しかったです!!!!

初めてファンの方の前に立った場所で、あの時はサイリウムがとても綺麗で感動して泣いてしまったのを今でも覚えています。


いつもより倍大きく動いて、
いつもより倍広い視野で周りを見て、
いつもとは全く違う。
それがとても楽しくて!!

もちろん、緊張とかすっごかったですよ!!


花道の下でスタンバイしてた時、七瀬ともかとぺなとしおりんと一緒居たんですけど、、

もう「1年間のキセキ」の音声を聞く前くらいから泣き出しちゃって。。。


でも、はじめはミュージカルで朝登校するシーンだけん泣いた顔で出てきたらびっくりしちゃうけん、なんとかみんなで止めよーとしてました!笑


わたしは、これまでの人生で経験したこと無いこと、普通の人生では経験できないことを経験したくて、チーム8のオーディションを受けたんです。

だから、こうやって普通では経験できない事をさせてもらって本当に嬉しいし、
ここで満足せずもっと上!もっとたくさんの人にチーム8を見てもらえるように頑張りたいなと思いました!!!

f0358815_225941.jpg



そして、3周年記念特別公演をAKB48劇場でさせていただきました。

47人で劇場に立つのは初めてで。。

めっちゃ狭く感じました!!!笑

ユニットは「奇跡は間に合わない」を披露させていただきました!!!

カッコよくキメられた!…と思います。。笑

f0358815_230059.jpg


チーム8、3年。。。

あっという間でした。
でも、たくさんの事がありました。

大切な仲間との別れ、それと共に新しい仲間との出会い。。

自分自身のことでもたくさん悩みました。。

てゆうか、今も悩んでます。。笑

それでも時は過ぎていって、次のステージが目の前に広がります。

「チーム8にはまだ早いよ。」
「チーム8って?よく知らない。」

そう言われることもあります。
そう思われることもあると思うし、そう思うこともあります。

でも、無理だって言われることにも全力で立ち向かいそれを、無理じゃない!って証明したい、証明するチームになりたいです。

4年目…。

きっとたくさん辛いことも悲しいこともあるんだろうなって思います。
でも、それ以上にチーム8にとって良いことがたくさん訪れると信じて頑張りたいと思います。チーム8メンバーの活躍がたくさん増えていくこと、そして、自分自身もたくさんの人に知ってもらえるように。

ぺなの卒業発表がありました。
SHOWROOMでも言いましたが、ぺなはチーム8にとってもわたし自身にとっても大切な存在です。MCや寸劇ではいつも助けてもらったし、裏でも演技が好きというのが一緒で話し方をミュージカルっぽくして遊んだり本当に楽しかったです。
だから、本当に寂しいです。
でも、ぺなはぺな自身の夢に向かって歩き出します。チーム8はとても居心地がいいです。
でも、そこを抜けて1人で頑張るって決めたのは本当に尊敬します。凄いなって思います。

きっとこれからも、卒業を決心するメンバーは出てきます。
それでも、みなさんにチーム8を見守っていてほしいです。
これからも進化していく、チーム8をよろしくお願いします。

f0358815_2303862.jpg


中野郁海