AKB48Mobile

Team 8のメンバーってどんな子たち?
<番外編>番組やイベントの告知、感想
浜咲友菜(滋賀県)

ロミオとジュリエット

こんにちはまちゃん´ω`)ノ

今日は劇団れなっちのロミオとジュリエットについて書きます\(^o^)/

初演技!初舞台!!!
私はジュリエットの妹のロザンナ役でした!

本当に不安でいっぱいでした…

私の夢が女優さんになることなので本当にオーディションおわって合格発表の時これで選ばれなかったら…ってすごく不安で不安で、
私はチーム8のオーディション以来、チーム8合宿でも受かったことがなかったんですけど、選んでいただいてほんまにほんまに嬉しかったです!!!!!

1歩踏み出せたか分からないけどそんな気がしてその時はやく皆さんに言いたくて会いたくてSHOWROOM配信して泣いちゃったなぁ。

稽古が始まって最初はワクワクしてたんですけど、やっぱり経験の差とか自分がやりたいことはあるけど、
それが思ってるようにできないとか周りの人と比べることしかできなくて、あんなにやりたかったはずの演技が途中で投げ出したくなった時もありました。

でも初日。
もう楽しくて楽しくて仕方がありませんでした!!!!
緊張もしたけどステージに立つと全然それはなくて。
でもそれはやっぱり稽古をしてきたからなんだと思ったし、本当にやってて良かったって思いました(^^)

皆さんが見に来てくれて笑ってくれて声を出してくれて、
スタッフさんたちが支えてくれて教えてくれて私達のために汗をかいてくれて、
私達より早く起きて準備をしてくれて、
そして遅くに帰ってそんな方達のおかげで今安全に安心して舞台にたって演技をすることが出来ているんだなって、本当にこの舞台を通して改めて思いました。

メンバーの方とも仲良くなれて、白組の人達ほとんどの人とご飯に行ったりお話する時間が本当に楽しかったし、千秋楽きてほしくないなってすごくすごく思っていました。
でも始まりがあれば終わりもあるという事で千秋楽…

f0358815_11371229.jpg


もう朝起きた時から嫌だな。これで最後嫌だな。
関わってくださった皆さんと会うのがもう残りわずかなんだな。嫌だな。寂しいなの気持ちでいっぱいでした(´・ ・`)

千秋楽の円陣の時に神志那結衣さんが涙を流してるのをみて、
ずっと我慢してた涙がこぼれそうになったんですけど、本番終わってから終わってからと思って最小限の涙に抑えて本番に挑みました。

千秋楽は何してもいいと言われたのでみんなやりたい放題*(^o^)/*

葬儀のシーンがあったんですけど、小嶋菜月さんが面白くて面白くてみんな笑いがこらえきれてませんでした。笑

ロザンナとヒデのシーンも今までアドリブはいれたことがなかったんですけど、最後ということで沢山入れたら堤さんに褒めていただいたりして本当に嬉しかったです\(^^)/

最後拍手をして下さって2回エンディングの挨拶をさせてもらって、いつも2回までなんで普通に楽屋に戻ってたらスタッフさんが「出て!はやく来て!」って声をかけられて急いで戻ったら、皆さんが立って拍手をして下さって我慢してた涙が出ちゃいました。
本当に感動しました!!!
ありがとうございます(;▽;)

楽屋に帰ったらもう毎日会わなくなるんやって思って寂しくなってみんなでボロボロ泣きました…
たくさんの人とハグをしたり泣きあったり、こんなに素敵な人たちと一緒に千秋楽まで頑張ってこれて本当に良かったなって心の底から思いました。

ロザンナ役自分とは真逆な感じの役で凄く苦戦したんですけど、今はもうロザンナになれないのが寂しいです…

次はチーム8の単独舞台をが決定してそこに出るメンバーにありがた事に選んでいただいているので、今回舞台で学んだこともしっかりと活かしてもっと勉強して成長できるように頑張りたいと思います!!!
皆さんぜひ来てください!!!
まってま〜す*(^o^)/*


ロミオとジュリエットに関わってくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございました!!!!

ではではばいばいはまちゃん( ^_^)/~~