AKB48Mobile

Team 8のメンバーってどんな子たち?
全国ツアー 奈良県奈良市
下尾みう(山口県)

奈良公演

せーの!
し・た・お見ず
う・え・お向いて
マイペースに頑張ります(^^)v
下尾みう 16歳の高1です
よろしくお願いします

f0358815_1723057.jpg


11月19日にありました!
奈良公演に来てくださったみなさん
ありがとうございましたm(._.)m
行きたかったけど来れなかったみなさん
ツアーも残り少なくなってきましたが、待ってます( ∀ )b

今回のセトリは『大西桃香』だから、作ることの出来るセットリストだったと思いました

楽しい曲が多くて、すごく楽しかったです(´∀`)
特に私が好きだったのは、
アンコールの『ずっとずっと』という曲です
曲自体聞いたことはあったのですが、曲名などがわからなくて。。。
ぜひぜひ、山口県のツアーでもしたいな( *´艸`)

今回の私のユニットは『Escape』!!
プロになれるんじゃないくらいEscape踊ってる気かします!
何回目だろう(。-∀-)
すごく馴染みの深くて好きな曲
ななみちゃん、ももちゃん、ゆりちゃんと私の四人でしましたよ♪
ゆりちゃんはお手伝いでしたが、圧倒的存在感( °_° )( °_° )
いつもあの表現力とエネルギーが欲しいなって羨ましくなっちゃうメンバーです

お手伝いと言えば!!

新島根県代表が発表されたんです

『奥原妃奈子』ちゃん

f0358815_17225123.jpg


この子のたくさんのファンの方の前でパフォーマンスができる度胸には驚きました!
少なからず、私のデビュー当初とは全く違うね!
これから、一緒に活動していくことが楽しみです

それでは、主役であった大西桃香さんへの
サプライズについて!
まず昼公演では、奈良市長さんとしかまろくんが来てくださって、大西かまさかの観光大使に( °_° )( °_° )( °_° )
ツアーで発表されるなんて!
初めてじゃないですか?!
前座だけSHOWROOM配信で生中継する新たな試みをしたり、撮影コーナーに撮影コーナーでは普段あまり歌わない楽曲を選択したり
もう、みんな、桃色に染まっちゃったんじゃないかな?
そして、極めつけは夜公演での大西・母からのお手紙、大西は本当にいつも笑顔で明るくて、みんなを笑顔にしてくれる、すごく大好きなメンバーです
普段は思ってることあまり口に出さないので言ってみました!

それでは、ユニット!
ユニットはEscapeでした

f0358815_1723420.jpg


すごーく体力のなさを感じました(。-∀-)

今回の公演は反省しなきゃいけないことが多くあって涙が所々滲んでたんですが。。。
最後まで無事走りきることが出来たのは支えてくださった皆さんのおかげです
ありがとうございました( *´`*)


ではでは、
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(._.)m

またねーー

またツアーで会いましょう

f0358815_17225556.jpg


みう