AKB48 Mobileの現在の決済状況(入会/退会状況)を確認したい
現在のAKB48 Mobileの決済状況(入退会状況)につきましては、以下手順にてご確認いただけます。
入会操作や、退会操作の後、正常にキャリア側に情報が反映しているかご不明な場合は、まずこちらをご確認ください。

※入退会の状況についてお問合せいただく際は、WEBサイト版にかぎり、必ずお客様の「決済情報」をご記載いただくようお願いいたします。

【WEBサイト版『AKB48 Mobile』(携帯会社決済)】
■docomoご利用の場合
1. dメニューにてログイン
2. 「マイメニュー」を選択
3. 「継続課金一覧/ご利用履歴【決済サービスご利用明細(spモード決済・ドコモ ケータイ払い/dケータイ払いプラス)】」を選択
4. 「継続課金中リスト」にサービス名が表示されている場合は、現在月額会員として入会中です

■auご利用の場合
1. au IDにてログイン
2. 「MENU」を選択
3. 「継続利用サービス一覧」を選択
4. 「継続利用サービス一覧」にサービス名が表示されている場合は、現在月額会員として入会中です

■SoftBankご利用の場合
1. My SoftBankにてログイン
2. 「メニュー」を選択
3. 「料金・支払い」を選択
4. コンテンツ・サービスなどの「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」を選択
5. 「ご登録中サービス」を選択
6. 「ご登録中サービス」にサービス名が表示されている場合は、現在月額会員として入会中です


【iOSアプリ版『AKB48 Mobile(公式)』(Apple ID決済)】
1. iPhoneのホーム画面で「設定」をタップ
2. 「iTunes & App Store」をタップ
3. 「Apple ID」をタップ
4. 「Apple IDを表示」をタップ
※サインインが必要な場合がございます
5. 「登録」の下の「管理」をタップ( 「管理」がない場合は、Apple IDを利用した有料登録は行われていません )
6. 「AKB48 Mobile(公式)」をタップ(他に購読しているアプリがない場合、この操作は省略されます)
7. 更新オプションの「自動更新」がオンになっていれば、現在定期購読中です

【関連FAQ】
月額会員を退会したい(AKB48/WEBサイト版)