AKB48 Mobileの現在の決済状況(入会/退会状況)を確認したい

現在のAKB48 Mobileの決済状況(入退会状況)につきましては、以下手順にてご確認いただけます。
入会操作や、退会操作の後、正常にキャリア側に情報が反映しているかご不明な場合は、まずこちらをご確認ください。

※入退会の状況についてお問合せいただく際は、WEBサイト版にかぎり、必ずお客様の「決済情報」をご記載いただくようお願いいたします。

【WEBサイト版「AKB48 Mobile」(携帯電話会社決済)】

  1. ■docomoご利用の場合

    1. 1. dmenuにてログイン
    2. 2. 「マイメニュー」を選択
    3. 3. 「継続課金一覧/ご利用履歴【決済サービスご利用明細(spモード決済・ドコモ ケータイ払い/dケータイ払いプラス)】」を選択
    4. 4. 「継続課金中リスト」にサービス名が表示されている場合は、現在月額会員として入会中です
  2. ■auご利用の場合

    1. 1. au IDにてログイン
    2. 2. 「MENU」を選択
    3. 3. 「継続利用サービス一覧」を選択
    4. 4. 「継続利用サービス一覧」にサービス名が表示されている場合は、現在月額会員として入会中です
  3. ■SoftBankご利用の場合

    1. 1. My SoftBankにてログイ
    2. 2. 「メニュー」を選択
    3. 3. 「料金・支払い」を選択
    4. 4. コンテンツ・サービスなどの「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」を選択
    5. 5. 「ご登録中サービス」を選択
    6. 6. 「ご登録中サービス」にサービス名が表示されている場合は、現在月額会員として入会中です

【iOSアプリ版「AKB48 Mobile(公式)」(Apple ID決済)】

  1. 1. iPhoneのホーム画面で「設定」をタップ
  2. 2. 「iTunes & App Store」をタップ
  3. 3. 「Apple ID」をタップ
  4. 4. 「Apple IDを表示」をタップ

    ※サインインが必要な場合がございます

  5. 5. 「登録」の下の「管理」をタップ( 「管理」がない場合は、Apple IDを利用した有料登録は行われていません )
  6. 6. 「AKB48 Mobile(公式)」をタップ(他に購読しているアプリがない場合、この操作は省略されます)