携帯電話会社(キャリア)別決済情報の調べ方

調査のため、お客様の決済情報が必要となる場合がございます。
携帯電話会社別の決済情報の調べ方は、以下のとおりです。
以下手順に沿ってご確認のうえ、お問い合わせの際に、お客様の決済情報をお知らせください。

■docomo決済

  1. 1. dmenuにアクセスする
  2. 2. 「マイメニュー」を選択
  3. 3. 継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択※ログインがお済みでない場合は、docomo IDへのログインをお願いいたします
    操作に際し、ネットワーク暗証番号入力が求められる場合がございます。
  4. 4. 該当サービス名の「詳細」をタップし、最下部に表示される12桁の「決済番号」をお知らせください

■au決済

Open IDをお知らせください。

  1. 1. au IDトップにアクセス
  2. 2. 右上の「MENU」から「利用中のサービス」>「ID連携/au IDログイン」>パートナー名:エキサイトを選択
  3. 3. OpenID(※https://connect.auone.jp/net/id/hny_rt_net/〜の文字列です。)が表示されますので、コピー&ペーストにて、すべての文字列をお間違いのないようお知らせください

■SoftBank決済

  1. 1. MySoftBankにアクセスする
  2. 2. 右上の「メニュー」を選択
  3. 3. 下部にある人気のメニュー内の「ソフトバンクまとめて支払い」を選択

    ※ログインがお済みでない場合は、MySoftBankへログインをお願いいたします

  4. 4.「ご登録中サービス」を選択
  5. 5. 該当サービス名の「確認する」を選択し、ご利用履歴詳細より14桁の「注文番号」をお知らせください