入会中なのに、ログインができない/ログイン情報を忘れてしまった
サービスへログインできない場合は、お問い合わせの前に、以下3点をご確認ください。

■ID/パスワードは間違っていないか
携帯会社のID、パスワードをお忘れの場合は、ご利用の携帯会社へご連絡ください。

■シークレットブラウザがオンになっていないか
ブラウザのシークレットモード機能をご利用の場合は、通常のブラウザでログインしてください。

■ブラウザのCookie(クッキー)設定
Cookie削除および、Cookieの有効設定をお願いします。(以下手順参考)

<iPhoneにてSafariをご利用の場合>
1. iPhoneの「設定」をタップ
2. 「Safari」をタップ
3. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップし消去する
4. 「プライバシーとセキュリティ」欄の「Cookieをブロック」をタップする
5. 「常に許可」を選択するにチェックを入れる

<AndroidでのCookie削除手順例>
※ご利用の端末の種類やバージョンによって、操作方法が異なる場合があります
1. 標準ブラウザを起動し、アドレスバー欄「設定」をタップ
2. 「プライバシーとセキュリティ」をタップ
3. 「Cookieをすべて削除」をタップし、削除する
4. 「Cookieを受け入れる」にチェックを入れる

上記をお試しいただいてもログインできない場合には、本FAQの下部にございます、「こちらよりお問い合わせください。」より、以下の情報を、お知らせください。

・エラーメッセージ(表示される場合は全文をお知らせください)
・ご利用の携帯会社の「決済番号」をご確認のうえ、お知らせください

参考:携帯電話会社(キャリア)別決済情報の調べ方