登録メンバーの人数を変更できますか?

登録メンバーの人数変更をご希望の場合は、現在入会中の月額コースを一度退会し、改めて変更を希望する月額コースの購入手続きをお願いします。

※複数の月額コースを重複登録することはできません。

なお、一旦月額コースを退会し、あらためて、購入いただいた場合でも、従量課金や各お試しメールの情報は残ります。
現在のご利用状況の確認は、ログイン後のマイページ内「利用状況」にてお願いいたします。

また、ご利用の携帯電話会社ごとに、課金の発生するタイミングが異なりますため、以下をご確認ください。

<docomo、auをご利用の場合>

同月内にコースを変更した場合、変更月は両コースの料金がかかります。

■例1:同月内にメンバー1名から3名に継続利用(月額)を変更した場合

4/1 [月額300円コース]入会
4/10 [月額300円コース]退会 [月額900円コース]入会
=1,200円+消費税の料金が発生します。

■例2:同月内に継続利用(月額)のメンバー1名コースを退会、翌月メンバー3名に変更した場合

4/1[月額300円コース]入会
4/30[月額300円コース]退会
5/1[月額900円コース]に入会
=4月に300円+消費税、5月に900円+消費税の料金がそれぞれ発生します。

<SoftBankをご利用の場合>

キャリア側の仕様により、起算日がサービスを購入された日からのスタートとなります。 「ソフトバンクまとめて支払い」の「ご登録中サービス」より、ご自身の購入日をご確認のうえ、月額コースの締め日については、SoftBankへご確認ください。