機種変更時、会員情報を引き継げますか?(スマートフォンからスマートフォンの場合)
AKB48 Mobileには、「WEBサイト版」と「iOSアプリ版」のサービスがございます。それぞれ会員情報の引き継ぎ条件が異なりますので、事前にご利用方法をご確認ください。
参考:WEBサイト版『AKB48 Mobile』と、iOSアプリ版『AKB48 Mobile』の違いを教えてください

WEBサイト版(キャリア決済)をご利用の場合>
同じ携帯電話会社内での機種変更であれば、機種変更後のスマートフォンから再度ログインすることで、会員情報は継続できます。
ただし、以下の場合には、会員情報は引き継がれませんので、機種変更後に、改めて新規会員登録をお願いいたします。

・携帯電話会社が異なる場合
・電話番号を変更された場合
・決済情報を解約された場合

なお、上記以外の場合であっても、携帯電話変更時のお手続き内容によっては、決済情報が自動的に解約になることもございます。
詳細につきましては、事前に携帯電話会社にもご確認くださいますよう、お願いいたします。

iOSアプリ版(iTunes決済)をご利用の場合>
iOSアプリ版の会員情報は、iTunesにて管理されております。
iOS端末間での機種変更の場合、アプリ購読時のAppleIDでサインインを行っていただければ、引き続きご利用いただけます。

※「WEBサイト版」と「iOSアプリ版」は異なるサービスとなりますので、サービス間で会員情報を引き継ぐことはできません。Android端末とiOS端末の機種変更を行う際は、ご注意ください。

【関連FAQ】
フィーチャーフォンからスマートフォンの場合
スマートフォンからフィーチャーフォンの場合