月額会員を退会したい(AKB48/WEBサイト版)
WEBサイト版「AKB48 Mobile」の退会方法は、以下の通りです。

▼退会手順
1. AKB48 Mobileにアクセス、ログインする
※ログイン情報が不明な場合は、携帯電話会社へお問い合わせください
2. ページ下部「退会方法」をタップする
3. ページ下部「退会する」をタップする
4. 項目選択のうえ「送信する」をタップする
5. ご利用の携帯電話会社を選択する
6. 内容をご確認のうえ「解約する(継続終了)」をタップする

※ログインをされないと、サポートメニュー内に「退会方法」は表示されません。

<退会操作に失敗する場合>
退会操作中にエラー等が発生した場合でも、キャリア側ではすでに退会状態となっているケースがございます。
お問合せ前に、必ず、現在の決済状況(入会/退会状況)をご確認ください。

<退会できない場合>
上記手順にて退会出来ず、キャリア側でもご請求が継続している場合には、弊社にてご登録状況を確認いたします。
本FAQの下部にございます、「こちらよりお問い合わせください。」より、以下4点の情報を、お知らせください。

1)手順の何番でうまくいかないか、詳細をお知らせください。(どのボタンを押すと、どんな画面になるなど)
2)エラーメッセージが表示される場合は、全文をお知らせください。
3)可能な場合、状況のわかる画面キャプチャの添付をお願いいたします。
4)ご利用の携帯会社の「決済情報」をご確認のうえ、お知らせください。

なお、WEBサイト版ではなく、iOSアプリ版の退会操作については、こちらをご参照ください。

【関連FAQ】
AKB48 Mobileの現在の決済状況(入会/退会状況)を確認したい
携帯電話会社(キャリア)別決済情報の調べ方