エラーになり退会できない

<退会操作に失敗するケース 1>

退会操作中にエラー等が発生した場合でも、キャリア側ではすでに退会状態となっているケースがございます。
お問合せ前に、必ず、現在の決済状況(入会/退会状況)をご確認ください。

<退会操作に失敗するケース 2>

ログイン後、1時間以上経ってから退会を行うとエラーが発生する場合がございます。
ご利用端末のCookieを削除後、リロードしていただき、再度サイトトップからログインをします。
その後、退会手続きを行いますと、成功する場合がございますのでお試しください。

<退会できない場合>

上記手順にて退会出来ず、キャリア側でもご請求が継続している場合には、弊社にてご登録状況を確認いたします。
以下4点の情報を事務局までお知らせください。

  1. 1)手順の何番でうまくいかないか、詳細をお知らせください。(どのボタンを押すと、どんな画面になるなど)
  2. 2)エラーメッセージが表示される場合は、全文をお知らせください。
  3. 3)可能な場合、状況のわかる画面キャプチャの添付をお願いいたします。
  4. 4)ご利用の携帯電話会社の「決済情報」をご確認のうえ、お知らせください。

なお、WEBサイト版ではなく、iOSアプリ版の退会操作については、こちらをご参照ください。

【関連FAQ】