AKB48Mobile

詳細

AKB48 向井地美音ソロコンサート 〜大声でいま伝えたいことがある〜

AKB48 向井地美音ソロコンサート 〜大声でいま伝えたいことがある〜

発売日:2017年8月4日
価格:¥9,000+税(税込¥9,720)
品番:AKB-D2354

【DISC1収録内容】

  • 1. 2017.1.19 AKB48 向井地美音ソロコンサート 〜大声でいま伝えたいことがある〜

【DISC2収録内容】

  • 1. Making of Mion Mukaichi Solo Concert
  • 2. Commentary of Mion Mukaichi Solo Concert

AKB48 向井地美音ソロコンサート 〜大声でいま伝えたいことがある〜がDVD&Blu-ray化!!

「いい子ちゃんはやめる!! AKB48の先頭を走っていける人に!」
2017年1月19日(木)開催「AKB48 向井地美音ソロコンサート 〜大声でいま伝えたいことがある〜」DVD&Blu-rayがついに発売。

1月19日は、4年前に向井地が15期生の最終オーディションに合格し、AKB48入りを果たした記念の日。
幕開けの「天使のしっぽ」から笑顔全開でのパフォーマンス。一番好きな楽曲と語る「Dear my teacher」など、序盤から完全に会場のハートをわしづかみ!
小さな体から発せられるパワーとパフォーマンスに応え、会場からも熱い「みーおん!」コールがおくられた。

今回新たな挑戦も!あまりダンスが得意な方ではないと自分では感じている向井地。それを払拭しようと、激しいダンスナンバーの「ALIVE」を、ダンサーを従えパフォーマンス。続いては一転して、自身がセンターを務めた初のシングル曲「翼はいらない」をアコースティックギター弾き語りで情緒たっぷりに披露し、新たな一面を見せた。

クライマックスでは、ソロコンサート決定が発表された時の不安な気持ちや、普段感じているジレンマなどを素直に告白。
そして、「いい子ちゃんでいるのはやめようと思います!AKB48の先頭を走っていける人になりたいと思います!私がやらなきゃ誰がやるんだ!」と力強く宣言した。

アンコール明けには、「LALALAメッセージ」を会場の皆様とともに大合唱。スクリーンには、メンバーやファンからの向井地への温かいメッセージが映し出され、さらに憧れの小嶋陽菜からは、「埼玉から来ましたの自己紹介あげる」とのメッセージが。これには、向井地も「やったー!」と大喜び。
ラストは、大島優子にセンターの後継者に指名された「ヘビーローテーション」で締めくくり、「最高の日になりました!」と、この日最高の笑顔を見せた。

テイクアウトライブ配信動画やジャケットデザインは、打合せから向井地も参加し、向井地ファンのための向井地づくしのアイテムとなっている。

【商品仕様】
DVD 2枚組

【封入特典】
・リーフレット(3折)
・生写真1枚(全5種)
・テイクアウトライブカード1枚
・イベント抽選券

【注意事項】
※内容は、予告なく変更する場合があります。
※デザイン・仕様の一部が変更になる場合がございます。