AKB48Mobile

詳細

チーム8 カートグランプリ決勝終わりました!


本日3月12日、富士スピードウェイにて行われている富士スピードウェイ50周年記念イベント「FUJI WONDERLAND FES!」の会場にて、チーム8カートグランプリの決勝戦が行われました。


当日はくじ引きで順番を決め、メンバーはトーナメント形式で戦いました。
組み合わせが決まるだけでも、「嫌だー!」などのメンバーの悲鳴が上がるなど、メンバーの熱意もとてもこもったグランプリ決勝となりました。

結果は以下の通りです。

■1回戦
注目は、仲良しメンバー同士の対決でした。

○太田 vs 横道
岡部 vs ○橋本
○小田 vs 廣瀬
本田 vs ○佐藤栞
○谷口 vs 小栗
○倉野尾 vs 山田

シード:左伴、吉川

■2回戦
シード枠のメンバーがここで登場しました。

○太田 vs 橋本
○小田 vs 左伴(シード)
○佐藤栞 vs 谷口
○倉野尾 vs 吉川(シード)


■準決勝
○太田 vs 小田
○佐藤栞 vs 倉野尾

■決勝
事前の予想投票で1位と2位を獲得した二人の対戦!
結果は2位予想だった太田が、1位予想の栞ちゃんに逆転勝利となりました!
奈緒ちゃん、おめでとう!!

○太田 vs 佐藤栞

優勝者太田コメント
「何度も乗っていくうちに、タイムが速くなったりなど、やっぱりカートってたのしいなと改めて思いました。フラッグを振るのがとても楽しみです。」


優勝した太田は、チェッカーフラッグを振るゴールフラッグマーシャル役が与えられます。
レーシングカーが大好き、といつも話している彼女にとって、とても素敵なプレゼントになったのではないでしょうか。


みなさまたくさんの予想参加、ありがとうございました。
そして初代最速女王太田さん、おめでとうございました!!