AKB48Mobile

ログインできない方へ
『AKB48 Mail』にログインできないお客様は、ID/パスワードをご確認の上、以下の情報をAKB48 Mailトップページの「お問合せ」よりご連絡下さい。

Docomoのお客様
決済番号をお知らせください。
→ dmenu TOP > お客様サポートへ > 料金確認の一覧を見る > spモード決済ご利用履歴 > 請求予定額確認より、該当アプリの詳細をタップしていただけると、表示されます。

auのお客様
Open IDをお知らせください。
1.au IDトップ(https://id.auone.jp/)にアクセス
2.右上の「MENU」から「ご利用中のサービス」>「ID連携/au IDログイン」>パートナー名:エキサイトを選択
3.OpenID(※https://〜の文字列です。)が表示されますので、お間違いのないようお知らせください。

ソフトバンクのお客様
注文番号をお知らせください。
→ MySoftBankへログイン後、「料金案内」>「ソフトバンク まとめて支払い」>「月額課金情報照会」>「登録中サービス」から参照いただける14桁の番号です。
※「AKB48Mobile」ではなく、「AKB48Mail」登録時に発行された注文番号をお知らせください。

AKB48 Mail TOPへ

ご利用の皆様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
今後とも『AKB48 Mail』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

< 戻る